スマートフォン版はこちら

ひよし眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひよし眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「ひよし眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-4-18
電話番号 045-562-5331
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひよし眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

うた さん / 2011/10/03
眼病の治療、メガネやコンタクトレンズの作成など、十年近くお世話になっています。 人気のある病院なのか、いつも待合室に患者さんが多いのですが、 助手のかたがたくさんいて回転が早く、あまり待たされたと感じることがないです。 先生は男性で、サバサバしていて説明が簡潔でわかりやすいです。 同じ病気にかかっても回復が早くなるように違う薬を試してくれたり、コンタクトレンズの使い方をアドバイスしてくれたりします。 近くに提携しているメガネ・コンタクトレンズ店があり、安く購入することが出来ます。
 
 


 

ひよし眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 横浜労災病院 神奈川県横浜市港北区小机町3211
岸根公園眼科 神奈川県横浜市港北区篠原町1129 岸根公園駅前UUビル
妙蓮寺眼科 神奈川県横浜市港北区菊名1-3-12
きくな湯田眼科 神奈川県横浜市港北区菊名4-2-7
大倉山記念病院 神奈川県横浜市港北区樽町1-1-23
みやざき眼科クリニック 神奈川県横浜市港南区日限山1-57-40
第二湯田眼科 神奈川県横浜市港北区篠原北2-5-6
みのり眼科 神奈川県横浜市港北区日吉本町2-4-10
つなしま眼科 神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-9 ヴィラ綱島1F
かとう眼科 神奈川県横浜市港北区大倉山1-16-13 グランドメゾン大倉山1F


おすすめ病院の口コミ

  • はちさん
    よこせ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先生がすごくやさしい男性でした。 気になる事も気軽に相談出来て、優しく教えてくださいます。子供が鼻水が多くて吸引してもらいに行ったのですが、子供を先生のひざの上に乗せてくださりそのまま施術してくれました。その後もギュッと抱きしめて「終わりだよー、えらかったね」と声を掛けてくれるので、親としても安心してお願いできます。 施術も素早いのであっという間におわります。同じように子供も多く来院しているようです。予約はいらないので気軽に行くことができます。
  • ニコルさん
    テティス横濱美容皮膚科 口コミ
    顔の脱毛でお世話になりました。
    化粧をしていなくても洗顔と毛穴の掃除?をエステティシャンの方がしてくれます。
    その後看護師さんに変わって、脱毛がスタート。
    肌について、エステティシャンの方は知識が豊富だと感じました。
    脱毛のことは看護師さん、肌のことはエステティシャンといった形でお任せしていました。
    とにかく先生もスタッフの方も対応が心地良いです。
    お客さんのことを親身に考えてくれるクリニックだと思います。



    医療脱毛なのでエステと比べると高額ですが、早く効果が出るので無駄に通う必要がなく、値段に見合っていると思います。
  • 紫の魔女さん
    吉川内科・循環器科クリニック 口コミ
    以前、風邪がなかなか治らず受診した際、待合室での私の咳を聞いていた先生がただの風邪ではないかもしれないとおっしゃって、レントゲンを撮られました。正面だけでなく、横向きも撮った結果、肺炎になりかけていることがわかりました。正面のレントゲン写真だけでは影が写っていなかったのに、横向きの写真にはしっかりと影が。お陰で、それ以上こじらせることもなく、10日ほどで回復しました。もし気付いてもらえなかったら、こじらせていたと思います。以降、かかりつけ医としてお世話になっています。
  • たかし123さん
    みぞぶちクリニック 口コミ
    みぞぶちクリニックは、駅近くの立地でもあり、体調がおかしいと感じたらすぐに駆けつけたクリニックの一つでした。午前中に顔を出しますと地元のお年寄りの方の多くが来るようで、待合室は賑わいを見せておりました。待合室の額縁には順天堂大学の賞状みたいなものが飾ってありましたので、院長がそこ出身なのかもしれません。診察では、院長がドイツ語でカルテを記載しながら診察を進めるのが印象的でもありました。レントゲンを取り異常がないかを確かめながら診察してくれ、こういう症状でありますのでお薬を手配しておきますとテキパキしていたのが記憶に残っております。
  • 理子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    3度目の出産でもう慣れるだろうとふんでいましたが、甘かったです。出産後は本当にクタクタになってしまい、早朝に分娩室から戻ってそのまま寝ていました。食事が豪華で、モリモリ食べて元気を付けることができました。大変だったけど、ここの病院だったから乗り越えられたんだなーって思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひよし眼科の口コミ詳細ページ上部へ